| ゆみぐま日記
母との別れ

先日、母が他界しました。子どもの頃から心配ばかりかけてきて、ろくに親孝行もできないままでした。そんな私に、いつの日か母が言ってくれたこと
「あんたは転んでも何かつかんで起き上がってくる子だから」
その言葉を胸に、強く生きていきたいと思います。
職場をはじめ、お知らせは控えさせていただき、近親者のみで葬儀を終えました。生前、母がお世話になっていた方々には大変心苦しくありますが、お許しいただけると幸いです。


| ゆみぐま日記

先日、母が他界しました。子どもの頃から心配ばかりかけてきて、ろくに親孝行もできないままでした。そんな私に、いつの日か母が言ってくれたこと
「あんたは転んでも何かつかんで起き上がってくる子だから」
その言葉を胸に、強く生きていきたいと思います。
職場をはじめ、お知らせは控えさせていただき、近親者のみで葬儀を終えました。生前、母がお世話になっていた方々には大変心苦しくありますが、お許しいただけると幸いです。