ゆみぐま日記

ゆみぐま日記

| ゆみぐま日記

今日の新聞報道について

今日の神戸新聞の一面にて、新たな事実が報道されました。大変申し訳ありませんが、やはり今回の件も報道によって知った私には、今の時点でご説明できることが何もありません。ただ、市民の皆様に対して、また騒動によって直接的にご迷惑をおかけしている方々に対しても、本当に申し訳ないと思っております。

私は14・15日に開かれる「政務活動費の適正使用に関する検討会」にて事情聴取を受けます。自民党神戸に所属していた者の責任として、その場でいただくご質問には全て真摯にお答えするのはもちろんですが、検討会の中で把握できた事実を、市民の皆様にしっかりと説明しなければならないと考えております。

 改めてご報告させていただきます。