ゆみぐま日記

ゆみぐま日記

| ゆみぐま日記

やっと日常が・・

選挙の後片付けや会計処理がようやく終わり、少しずつ日常が戻ってきました。いつもお世話になっているいちご農園さんにいちごを買いに行きました。お知り合いの花き農園の方からトルコキキョウとストックという可愛いお花をいただき、さっそく職場に飾らせていただきました。とっても癒されています。

先日は、以前からご縁をいただいているホテルISAGOのリニューアルオープンの内覧会におじゃましました。バリアフリーのお部屋も新設いただきました。

そして3月31日に、三宮・花時計前駅構内に、神戸ふれあい工房が併設された障がい者就労継続支援B型事業所「Link tree」がオープンしていたので、仕事の合間に寄ってみました。時間がなくてお店には入れなかったのですが、雰囲気もよく、次は入ってみたいと思いました。

選挙の直前、期間中、直後にいただいたご意見等にまだ対応できていないことが多いですが、順次対応していきます。返信がない、急いでいる等ありましたら、再度ご連絡いただけるとありがたいです。