ゆみぐま日記

ゆみぐま日記

| ゆみぐま日記

ご冥福をお祈り申し上げます

言葉にならない気持ちのままです。事件の前日に、神戸で安倍元総理の街頭演説を拝見しました。6年前には首相官邸で行われた「安倍総理と障害者の集い」で、温かい笑顔でお声かけもいただきました。様々な政治課題がある中で、障がい福祉にもしっかり目を向けてくださる方なのだと心強く感じて、私もこれまで自分の信念を貫いてこれたように思います。

安倍元総理のご冥福を心からお祈りするとともに、これからも目の前の仕事に精一杯取り組むことを改めて誓います。

そして今朝、末松大臣が議員団控室にいらっしゃいました。無事に当選を果たされ、安堵されているご様子でした。心からお祝い申し上げます。