| 七転び八起き日記

神戸が恋しい!

私にとって初めての出張は、東京でした。 連日の寝不足がたたって、出発当日はコンタクトが入らないほどでしたが、 なんとか無事に出張を終え、ホッとしました。

ともあれ、東京では多くを学び、素敵な出会いに恵まれ、本当に有意義な時間を過ごせました。

でもやっぱり・・・神戸って落ち着く!!

新神戸に着いて、神戸の空気を吸った瞬間、まるでアロマセラピーを施したかのように、 心がゆっくりと和んでいくのを感じました。

さてさて、今、大阪で行われている世界陸上、みなさんもご覧になっていらっしゃるかと思います。 やっぱり血が騒ぎますね~!! 一年ほど前まで、自分があんなストイックな世界にいたとは、想像できませんが(笑)、 人間の限りない可能性を肌で感じ、エネルギー補給させてもらっています。 世界陸上関係で1つ、お知らせですが、明日(正確には今日)、 公開競技で車椅子1500mが行われます。

私の尊敬するすばらしい選手ばかりです。 ぜひ、選手のみなさんのご健闘を祈りつつ、みなさんも「人間の強さ」を感じてみてください。

スタートは、午後7:00です。