| 七転び八起き日記

ここ2か月の活動

一部ですが、ご報告します。

六甲アイランドの自転車教室におじゃましました。

地域の方が推進している「サイクリングタウン構想」に、レース用車いすの共存をお願いできないものか、ご相談させていただきました。

 

 

 

 

 

須磨離宮公園の傘亭復元完成披露式典に行ってきました。

 

 

 

 

 

視覚障がい関係の福祉機器展に行ってきました。

 

 

 

 

 

相楽園の行事に行ってきました。

 

 

 

 

 

勤労会館にて行われたユニバーサル健康フェスティバルにて、パネリストを務めさせていただきました。

 

 

 

 

 

神戸フルーツフラワーパークにて、花絵じゅうたんとイルミナージュ内覧会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 井吹台地域の未就学児運動会におじゃましました。

 

 

 

 

 

シスメックス(医療機器メーカー)の見学会に参加しました。

左:野口みずき選手の記念石碑

中央:車椅子の従業員のためのフローリング(勾配のある部分のみ)

取り急ぎのご報告で申し訳ありません。