最近の朝の活動

2006年11月28日 七転び八起き日記 by yumiguma

最近の朝の活動

「おはようございま~す。行ってらっしゃ~い!!」 最近、いろんなところに出没しています。 みなさん、早朝からご出勤等、毎日本当にご苦労様です。

この活動を始めて、改めて、社会は時間関係なく動いてるんやな~と実感。 夜通しお仕事していらっしゃる方、 まだ日が昇る前からお仕事されている方、 毎日きっちり同じ時間に通勤され、お仕事をこなされる方、 いろんなお仕事があって、みなさんが働いていらっしゃるからこそ、 この社会が成り立ってるんですよね。 少しでもみなさんの元気になれるよう、 私も毎日笑顔でがんばりたいと思っています。


タグ: 

コメント

  1. 43番 より:

    初コメントさせて頂きます。恐縮です。
    どこかで見た写真だと思いましたが、先に見させて
    頂きました。これで私がわかるでしょうか。
    体に気を付けて、頑張って下さい。
    努力はきっと報われます!

  2. 藤原 慎二 より:

    これからどんどん寒くなるけん、体きいつけてや。

  3. 米谷の松尾43番です。 より:

    今日、神戸市西区に住んでる友達に、山口さんの
    話をしたら知ってましたよ。車で通勤中に見たことがあるって話してました。頑張ってる甲斐がありましたね。でも、誰かの応援で本人とは思ってなかったみたいだったので、宜しくお願いしますと言っときましたよ。

コメントを行う