ゆみぐま日記

ゆみぐま日記

| ゆみぐま日記

新体制

年度末から更新が滞っておりました。大変失礼いたしました。

本日、1年間務めた福祉環境委員会の委員長の仕事を終えました。委員長就任当初は、西区におけるダイオキシン問題、そして最後は、神戸港で発見されたヒアリ等の対応で、最初から最後までヒヤヒヤした日々でしたが、無事に任期を終えることができました。委員の先生方をはじめ、ご協力いただきました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日からは新たに、未来都市創造に関する特別委員会の委員長に就任しました。都心・三宮再整備の関係を中心に議論する委員会です。これまでの経緯を含めて、しっかりと勉強していきたいと思っております。

あと、会派の政調会長という役職が、残すところ数日の任期となっています。しっかりと役割を果たして、締めくくりたいと思います。活動写真を含めたご報告は、後日まとめてさせていただきます。