| 七転び八起き日記

今年もお世話になりました。

ブログの不具合により、しばらく更新ができずに申し訳ありませんでした。

一般質問 決特委 市長要望

10月以降、本会議での一般質問、25年度決算特別委員会、来年度予算に対する市長要望等、行っておりました。内容につきましては、年明けに発行する市政報告に掲載する予定です。

今年は公私ともにいろいろと悩んだ1年でしたが、来年は気持ちを切り替えて「継続の努力」の1年にしたいと考えております。皆様からいただくご要望等になかなかお応えできないことばかりですが、粘り強く取り組んでいきます。

なお、今年の後半はブログ等の不調により、情報発信が十分にできずに大変ご迷惑をおかけしました。年明けから年度末にかけては改善に努め、HPのリニューアルも行っていきます。ご理解いただけると幸いです。

今年も大変多くの方にお支えいただき、またお世話になりました。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様、よいお年をお迎えください。