| 七転び八起き日記

年内の活動

ご報告がずいぶんと遅くなってしまいましたが、最近の活動です。

近況と言いながら、11月のことですが・・・

西区老人会主催のわなげ大会におじゃましました。始球式をさせていただいているところです。

12月1日からオープンしている「神戸こども初期急病センター」へ見学に行ってきました。

センター長の石田先生とお話をさせていただきました。

KOBE WEST NET(西区の障害者支援ネットワーク)の知的障害者部会が定期的に行っていらっしゃる勉強会におじゃましました。

来年4月に神戸市立中央体育館にて行われる「アジアパワーリフティング選手権大会」の会議におじゃましました。

ごく一部のご報告で、申し訳ありません。

12月の上旬に、風邪をこじらせ、公務を1日休んでしまいましたが、全般的に今年1年、なんとか無事に活動できました。なかなか神戸市に貢献できるような大きな仕事はできませんが、今後の活動に生かせる経験・勉強は、たくさんさせていただけたと思っています。

今年1年、お世話になり、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。