| 七転び八起き日記

選挙のお手伝い

昨日、投開票が行われました今回の参議院議員の選挙、 私も及ばずながら、お手伝いをさせていただきました。

選挙の応援とはいえ、慣れないことばかりで、オドオドしていましたが、 関わらせていただけたことは、本当に光栄でした。

そして、実りある日々でした。 また、3年前の自分の選挙も、こんな風に、いろんな方に支えられていたんだと、 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

選挙のお手伝い

兵庫県選挙区で、再選を果たされました、末松信介先生の応援のために、 谷垣総裁が、神戸・三ノ宮にいらっしゃっていました。

%BB%B0%B8%B6%A4%B8%A4%E5%A4%F3%A4%B3%B1%E9%C0%E2.JPG %BB%B0%B8%B6%A4%B8%A4%E5%A4%F3%A4%B3%A5%E2%A5%E2%A5%BF%A5%ED%A5%A6.JPG

比例区にて当選を果たされました、三原じゅんこさん。 神戸にいらっしゃったとき、元町・大丸前の演説や、商店街の練り歩きに、 ご一緒させていただきました。

%B4%DD%BB%B3%CF%C2%CC%E9%B1%E9%C0%E2.JPG %B4%DD%BB%B3%CA%DB%B8%EE%BB%CE.JPG

末松信介先生の応援演説に、兵庫県出身である丸山弁護士(参議院議員)が 神戸・三ノ宮にいらっしゃいました。

%BD%F7%C0%AD%B6%C9%C4%B9.JPG

共にがんばりました、兵庫県連・女性局の中村局長。

%A5%C1%A5%E9%A5%B7%C7%DB%A4%EA.JPG

地元・西区の駅頭で、チラシ配りをしました。
今回の結果に甘んずることなく、これからも地域の皆さんのお声を大切に、 活動をしていきたいと思っています。

ここ1ヶ月ほど、ブログの更新ができませんでしたことを、 お詫びを申し上げます。