| 七転び八起き日記

8月の活動

前回の更新から2か月近くが経過してしまいました。

ブログの内容も含めて、ご心配をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

写真がある分だけですが、活動報告をさせていただきます。
兵庫県アームレスリング大会におじゃましました。

DSCF3147.JPG
DSCF3150.JPG

兵庫県柔道整復師会さんによる、介護予防教室におじゃましました。

%B2%F0%B8%EE%CD%BD%CB%C92009.8.9.JPG

神戸市観光園芸協会さんによる、ぶどう・なし・いもの開園式に伺いました。

DSCF3311.JPG
DSCF3313.JPG
DSCF3316.JPG

いずれの園も、車椅子に乗っていても、なんとか行くことができ、
私は生まれて初めての経験ばかりで、感動しました。

また、ぶどう園には、車椅子でも使用可能なユニバーサルトイレ、
なし園には、スロープもあります。

いも園は、すぐ近くにある広場に動物がいて、子連れファミリーにはお勧めです。