| 七転び八起き日記

大きな収穫

先週(26日)、無事に定例市会が終了しました。
この市会では、主に友生養護学校移転問題に取り組みましたが、
その中で、いろんなことを学びました。

一言では伝えきれませんが、一番よかったと思うことは、
養護学校というしょうがい児・者の問題を、
自民党の他の議員の方々が、一緒に取り組んでくださったことです。

1期生である私の話に耳を傾け、一緒に考え、悩み、
時には盾となり、議員のあるべき姿を、身をもって教えてくださいました。

心から感謝するとともに、これから仕事で恩返ししていきたいと思います。

移転の問題に関しては、これからが再スタートです。

子どもたち、保護者の方がご納得いただける方向へと、
これからも全力を注ぎ、取り組んでいきたいと思っています。