| 七転び八起き日記

はや11月・・・

ご報告が遅くなりました。先月は結局、更新できずに、申し訳ありませんでした。

10月24日をもって、今年の第3回目の定例市会、終了しました。

いつも、議会中には個人的なハプニングが多いんですが、
今回も、やはり、議会終盤に、腰を痛めたり、
よくなったと思ったら、いつも元気な娘が病気になったり・・・と
ハラハラドキドキの毎日でした。
(今では、親子共々、すっかり元気になりました!)

ようやく、議会が終わってからのたまっていた仕事も少し落ち着き、
このブログを更新できる余裕ができました。
ご心配をおかけして、すみませんでした。

今は、市政報告第5号の作成に励んでいるわけですが、
今月中旬には完成させ、皆様のもとにお配りしたいと思っています。

先日、ある地域のイベントに参加させていただいたところ、
「山口さんの市政報告、わかりやすいわ~!」
とうれしいお言葉をいただきました。

そんなお言葉で、ますますやる気になっている私です(^_^;)
いつの間にか、秋も深まっていますね。

また、各地イベントに参加させていただいた様子は、後日、ご報告いたします。
皆様も、体調を崩されませんように・・・