| 七転び八起き日記

代表質問をします!

あっという間に、前回の更新から1ヶ月以上経過してしまいました。

ずいぶんとご無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでした。

取り急ぎ、1つご報告です。

先週の18日より、今年に入って3回目の定例市会が始まりました。

実は、この市会の中で、代表質問のチャンスを与えていただき、
この1ヶ月間、情報収集のためにいろんな方とお会いしたり、勉強したり、と
ものすごく濃い日々を過ごしていました。

ご協力をいただいた方々には、この場を借りて、
心からお礼を申し上げたいと思います。

今回は、19年度決算についての質疑で、私はトップバッターで、
約1時間(市長などからのお答えの言葉を含めた時間です)をいただいています。

この1年間で学んだこと、感じたことを、率直に表現するつもりです。

未熟な質問ばかりですが、ぜひ、
多くの方に聞いていただき、質疑に対するご意見をいただければと思っています。

9月25日 10時~ 本会議開始
その後、約30分前後で私の出番となります。

場所は、市役所29階の本会議場です。
一般の方は、25階にて、受付を行っていただき(住所、氏名などを記入)
30階の傍聴席にて、座って傍聴できます。

車いす席もあり、手話通訳もご希望であれば、お願いできます。

また、後日、神戸市HPで、映像もご覧いただけますので、
そちらも併せてご利用ください。
では、終了後、またご報告させていただきます!