| 七転び八起き日記

1通の手紙

匿名ですが、うれしいお手紙届きました。

視覚に障害をお持ちの学生さんで、現在は神戸を離れて生活されていてるそうです。

最近、久しぶりに実家のある神戸に戻ったら、 空港をはじめ、三宮周辺の案内表示がわかりやすくなっていて、助かりました、などなど 感謝のいっぱいつまったお手紙でした。

この場を借りて、お返事したいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お手紙、本当にありがとうございました。 ものすごく、うれしかったです。

神戸には、とっても心の温かい方がたくさんいらっしゃいます。 街にも、地域にも、行政にも。 私はそんな中で、神戸のためにお仕事させてもらって、幸せですし、 神戸が以前より好きになりました。 神戸はきっと、もっといい街になります。

なぜなら、神戸を好きな人がたくさんいるからです。 あなたからいただいたアドバイス、大切にします。

本当に、本当に、ありがとうございました。

山口由美

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今日いよいよオリンピックの開幕です!!楽しみです♪

9月6日からはパラリンピックが始まります。

これから1か月余り、興奮の毎日です!!