| 七転び八起き日記

IKEA

今月14日に神戸のポートアイランドにオープンした
スウェーデン生まれの家具屋さん「IKEA」を、仕事帰りに、ちょっとのぞいてみました。

関西初出店ということで、県外ナンバーの車が多数、
夕方にも関らず、駐車場は満車状態で、お店の中も、人で溢れていました。

レジも長蛇の列で、きっと何かを買おうと思っても、諦めただろうなぁと思うほどでした。

この調子だと、ゴールデンウィークも、大混雑が予想されますね。

さて、先月末に市政報告を発行した関係で、皆様からたくさんのご意見をいただいています。

心温まるお言葉をいただき、さらに元気になり、
厳しいお言葉をいただき、さらにがんばろう!という気持ちになります。

市政報告、お手元に届かなかったという方のためにも、
HPのトップページの右下から、ご覧になっていただけるよう、更新しています。

ぜひご覧下さい!