| 七転び八起き日記

2月の活動報告

ものすごくご無沙汰をしてしまって、申し訳ありません。
激動の2ヶ月弱でした。。。

とりあえず、2月の活動報告からしたいと思います。

2月21日からの議会を前に、連日、20年度予算関連の勉強会が続く中、
各種スポーツイベントに呼んでいただき、おじゃましました。

08021012.DSCF0156.JPG

西区のドッジボール大会。

08021609.DSCF0166.JPG

西区平野町で行われたファミリーワナゲ大会。

08021709.DSCF0179.JPG

西区唯一のマラソン大会である、ファミリーロードレース。

08021710.DSCF0194.JPG
08021710.DSCF0198.JPG

生まれて初めて、スターターをさせていただきました。

08021610.DSCF0177.JPG

西区内の高校の卒業式へお招きをいただきました。

08021713.DSCF0205.JPG

西区にある神戸芸術工科大学の卒業生の展示会が、県立美術館にて催され、
私もおじゃまして、数々のすばらしい作品を見せていただきました。

08022114.DSCF0234.JPG

ゲストティーチャーとして、長田小学校へ行ってきました。

卒業を目の前にした6年生の子供さんたちに、
命の大切さ、などを中心にお話をさせていただきました。

08021915.DSCF0221.JPG

ちょっと話題になっていた、大阪のドーンセンター。

橋本知事が視察をされる前、私も行っていました。

ここで開かれた母乳育児に関する講演会に参加しました。

これら以外の日は、市役所で勉強会、会議などでした。

月はおそらく、私服を着て外出した日は・・・ありませんでした!