| 七転び八起き日記

2月の予定

今月下旬から、定例市会、及び20年度の予算審議が始まります。

今は様々な方面の方と勉強会や意見交換会を重ねたり、現地視察をする毎日です。

そして今月から、私の事務所にインターンの大学生が、3名来てくれることになりました。

以前から面接などを重ね、うちを希望してくれた、とっても熱意のある学生さんたちです。

DSCF0084.jpg

これから、彼らとともに、いろんなことを学んでいきたいと思います。

明日から数日、出張で神戸を離れますが、
今月は若い力を借りながら、さらに前進していきたいと思います。

寒さが厳しい今日この頃、みなさんもお体にはお気をつけてくださいね!