| 七転び八起き日記

気力勝負の2週間

先週の金曜日(26日)をもって、議会が閉会しました。

今回の議会の後半は、珍しくカゼをひいて、苦しい毎日でした。

大切な審議が続いていたので、気を抜くわけにもいかず、
無理を重ねていたら、いきなり39℃の発熱!

しかも、どうしても休めない会議が入っていたため、気力でこなしました。

競技時代、大切なレースを控えて、高熱を出してしまい、
寒気と戦いながら、九州まで向かった日を思い出しました。

そのときは確か、フルマラソンのレースで、気力だけで走ったわりには
好タイムが出たので驚いた記憶があります。

ただいま、市政報告第2号を作成中です。

今回の議会の内容など、わかりやすくお伝えできるよう、がんばります。

ともあれ、みなさんも、どうかカゼにはお気をつけてくださいね。