| 七転び八起き日記

心の叫び

すっかりブログ更新が滞り気味になってしまい、すみません。 最近は、気が抜けない毎日を送っていました。

今日、ふとした瞬間に、1年前の写真が目に入ってきました。 ちょうど、市議選に出馬を決意した頃でしょうか。

強く、熱い想いを胸に秘め、戦いに向けて歩み出す前の 無垢な笑顔が、そこにはありました。

女だから・・・若いから・・・車椅子だから・・・新人だから・・・ 様々な扱いを受けます。

様々なご配慮に、いつも心から感謝しています。

しかし、私が一番求めているものは、 「対等」に接していただけることです。 私は偉くありません。先生でもありません。

しかし、私は神戸市民です。神戸市民の声を代弁する者です。

私は常に、偏りのない考えを持ち、発信しているつもりです。 どうか私の話に、耳を、心を、傾けてくださいませんか?

私は、どれだけ時間がかかっても、どれだけ苦労しても、 諦めません。 諦めるわけには、いかないんです。