| 七転び八起き日記

盛りだくさんの週末

先週水曜日(20日)から、議会が始まりました。
私にとって、初めての議会。まだまだわからないことばかりですが、
今回の議会中に、発言をさせていただけることになりました!

今、しっかりと準備をしています。

さてそんな中、この土曜日は、今年の2月に植えつけたジャガイモの収穫祭に行ってきました。

6.23-1.JPG

満足げ!?な私が持っているのは、アンデスレッドという赤いジャガイモ。
収穫後は、バーベキュー!!

6.23-2.JPG

ですが、焼きたてのジャガイモを少しいただいて、そのまま自民党の会合へ。。。

午後からは、ポートピアホテルで、自民党の兵庫県連大会に出席。

参議院選に出られる候補者の方々(代理含)が、たくさんいらっしゃっていました。

熱くなっておられる様子を見ると、つい数ヶ月前までの自分を思い出しました(^^;)

会合が終わった後、少し時間があったので、ポートアイランドにできた
「しおさい公園」付近を散策。

キャンパスエリアは、外国にいるかのような雰囲気でした。

6.23-3.JPG

そして、その後、もう1つ会合に出て、帰宅。

今日は、午後から時間がとれたので、念願のトレーニングジムへ行ってきました。

6.23-4.jpg

約1年ぶりのトレーニングでしたが、やっぱり楽しい♪

気分も新たに、明日からまたがんばります!!