| 七転び八起き日記

アームレスリング大会

きのう、明石市産業交流センターにて、アームレスリング大会が行われ、
来賓として、伺いました。
というのも、知人が運営をしていて、実は・・・大会にエントリーしていました!!

もちろん、初めての参加でしたが、いきなり全日本チャンピョンと対戦!
あっさり、負けました(;_;)

そして、敗者復活戦も負けて、肩を落として帰りました(笑)

きっと、アームレスリングの大会、ご覧になったことがない方が多いと思いますが、
こんな感じです。

この大会、男女別はもちろん、車椅子の部や、車椅子以外の障害を持つ人の部門もあり、
とってもユニバーサルな大会なんですよ!

ひ、みなさんも参加してみませんか?

私は・・・修行して、出直してきます!!!