| 七転び八起き日記

当選御礼

はじめに、当選のお礼とHP更新が大変遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

129_2995.JPG

皆様の温かいご支援のおかげで、神戸市議会議員選挙に、無事当選いたしました。
開票速報を見ながら、いろんな想いがこみ上げてきて、
当確が出た瞬間は、涙が溢れてしまいました。

事務所には、夜中にも関らず、多くの方がお集まりくださり、
その中で記念すべき時を迎えられたことを、本当に光栄に思います。
ありがとうございました。

130_3007.JPG

当確後は、こんなパフォーマンスをしました。

みなさん、きっと私の競技時代をご覧になったことがないと思いましたし、
ぜひ見ていただきたいという気持ちから考えました。

おかげさまで、この模様をテレビや新聞の方にも取材していただけました。

130_3016.JPG

一夜明けて・・・
7,159票という重みをひしひしと感じました。
いただいた1票1票を無駄にすることなく、責任を持って、神戸のために働きます。

任期は6月11日より4年間。
周りに流されることなく、逃げることなく、必ず、山口由美なりの神戸に対する「恩返し」を形にします!

引き続き、温かいご支援、よろしくお願いします!!