当選御礼

2007年04月15日 七転び八起き日記 by yumiguma

はじめに、当選のお礼とHP更新が大変遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

129_2995.JPG

皆様の温かいご支援のおかげで、神戸市議会議員選挙に、無事当選いたしました。
開票速報を見ながら、いろんな想いがこみ上げてきて、 当確が出た瞬間は、涙が溢れてしまいました。

事務所には、夜中にも関らず、多くの方がお集まりくださり、 その中で記念すべき時を迎えられたことを、本当に光栄に思います。 ありがとうございました。

130_3007.JPG

当確後は、こんなパフォーマンスをしました。
みなさん、きっと私の競技時代をご覧になったことがないと思いましたし、 ぜひ見ていただきたいという気持ちから考えました。
おかげさまで、この模様をテレビや新聞の方にも取材していただけました。

130_3016.JPG

一夜明けて・・・ 7,159票という重みをひしひしと感じました。
いただいた1票1票を無駄にすることなく、責任を持って、神戸のために働きます。

任期は6月11日より4年間。 周りに流されることなく、逃げることなく、必ず、山口由美なりの神戸に対する「恩返し」を形にします!
引き続き、温かいご支援、よろしくお願いします!!


タグ: 

コメント

  1. 元さん より:

    由美ちゃん おめでとう!!
    これから 新たなる道へ踏み入れていくんですね。
    神戸には 多くの奄美の人たちが いますので
    きっと 応援してくれると思いますよ。
    去年 大分車椅子マラソンいったとき 由美ちゃんの
    走る姿も見たかったと
    智也も日本記録で 最後のレースになって あらたな事業のため頑張っています。
    これからが 大変ですが 持ち前のパワーで のりきってくださいね。
    おめでとう!!

  2. ユーミン より:

    はじめまして!
    まずは市議当選おめでとうございます。
    わたくしは、障スポに関わり活動をしているものです。
    3月の障スポセミナーに参加しましたが、特別賞に同姓同名のお名前を発見して驚きました。
    どんな方なのかしら?と調べていくうちに、こちらにおじゃましてしまいました。
    兵庫大会にはスタッフとして参加しましたし、何かのご縁を感じてしまいメールさせて頂きました。
    これからもよろしくお願いします。

  3. ihara より:

    おめでとうございます!由美さんの思う、さらに素敵な神戸になるよう遠方から応援してます。

  4. みんみん より:

    おめでとう!!
    心配してましたがホッとしました♪
    身体が資本!決して無理をせぬよう初心と感謝をわすれず頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

  5. 西区のおじさん より:

    ご当選おめでとうございます
    神戸市会の浄化が争点になる選挙でしたが、
    結果を見ると濁りは消えていないように思います。
    先生たちの若い力と感性で市政を正してください。
    時々市会事務局にも顔を出してますので、お見かけした折には声をかけさせていただきます。
    スポーツウーマンシップを忘れずに!

  6. 池戸 より:

    おめでとさん
    どんどん遠くに行くんだね
    正直、岐阜でやって欲しかったけどね
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ありのままの自分で 自分なりに 人と比べるんじゃなく
    日々過ごしてくださいね。
    今後の活躍を期待しております
    ではでは またね

コメントを行う